

中間考査 結果報告

考査が全て返ってきたので報告します。
まず5教科(理科以外
国語 63点
世界史A 19点
数学 49点
英語 61点

専門教科
機械工作 60点
工数 90点
情報 82点

以上です。

世界史で撃沈したorz
期末で挽回せねば・・・

中間考査 無事終了!!

どうもお~がんでございます。
さて、今日が中間考査の最終日だったわけですが、
教科は。。。
工業数理
英語
でした。

工数は電卓をつかって四則計算やら関数計算やらをするわけですが、これがまたメンドクサイwww
一問一問でうちこむ数字が多すぎるwwww

でも担任の先生(工数担当でもある)熱心な指導によってスピード打ちを身に付けた管理人にはもう余裕だったわけでww(殴ww
あとは入力ミスが無いかが心配です。

英語はもうボロボロ・・・
といってもそこまでヤバクありませんがww

こんなかんじでまあ考査を終えたわけです。
次は期末に向けて気持ちを切り替えよう!

では~

中間考査 1日目!

今日は中間考査がありました。
教科は「国語」と「情報技術基礎」でした~

初めての中間考査でドキドキしながら取り組みましたww
さて一発目の国語なんですが、解答用紙をざっと見渡せばあらあらあらあら・・・
「書く問題が多いぃぃぃぃ!!!」
・・・というわけでいきなりヤバイ展開になってまいりました・・・
そんで解いていく・・・すると「おお!!書ける書ける!!」
なんとほとんどの書く問題が抜き出し問題だった・・・
「これは・・・もらった・・・!!」
とペースをつかんだ管理人は静かな教室のなかでひとりルンルン気分(もちろん心の中で)で無事解き終えましたとさ・・・めでたしめでた・・・って違ーう!!


ぜんぜんめでたくないです・・・

なぜなら・・・情報技術基礎が残っているからですよ・・・

しかも管理人の苦手教科でもあるwww
というわけで問題を解いていくわけですわ・・・
あ、用語問題ばっかだ・・・。」
もちろん用語ばかりではなく苦手な2進数や10進数の問題もあったわけですが・・・
「お、意外と簡単ジャン。」
思ったよりも難しくなかったわけですよwww

という流れで一発目にしてはいいスタートが切れたんじゃないかなと思います。

だけど油断はできません・・・
なにしろ明日は数学があるんですから・・・

というわけでがんばってきます!

では。

やらかしたww

どうも~やらかした男、お~がんです。
今回は何をやらかしたかというと、ななななななんと靴を履き間違えてしまった・・・
しかもその靴は黒基調に赤の靴紐という完っっっっ全に校則違反の靴ですよww
当然ながら先生からは「取りに帰れ」と言われる始末・・・
僕の通っている高校は頴娃という所にあり、僕の家は指宿です・・・
・・・というわけで駅に直行!!
30分という電車の旅を終え、家に帰り着いたのが9時50分。
次の電車は11時19分。時間はたっぷりあります。
ということで僕は時間までインターネットをしてましたwww

そしてまたまた30分という電車の旅を終え、僕は無事高校へ到着。
着いた時にはもう4限目が終わろうとしていました・・・
そして入室許可届の記入をし、先生に提出して
それから授業という形にww

靴を取りに帰っただけで午前中の授業をサボってしまいましたorz・・・
というわけで・・・
今度からは気をつけます!

それでは~。

ふう・・・

今日も太鼓やってきましたww
前のこととかもあるので少し簡単な曲をしました。
一回目は
1曲目表1don't cut
2曲目前略、道上より
です。
あんまり苦戦しない表切るなで無駄に力の入った叩き方になってしまいましたが2曲とも問題なくクリアできました
しかも少し前にやったときよりかは大分良くなっていたので、調子に乗った僕は
2回目に
1曲目 紅
2曲目 やわらか戦車 裏
です。

どちらもノルマクリアでしたよww
やわらかは少し危なかったけど(おいwww

というわけで今日は太鼓モチベを無理やり普段通りに戻しましたww
これでこの上なく太鼓を楽しめます♪

そういえば明日は休みか・・・
明日も行こうww
もちろん一人でね。

プロフィール

お~がん

Author:お~がん
某高校に通う
ごく普通の学生です。

血液型・・・A型
趣味・・・音ゲー、格ゲー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
